snow-gooseのブログ

犬ブログ

小さな幸せ♡

2月が始まって2日め 世の中新型肺炎に脅かされる新年になってますが 春節で中国から帰国している単身赴任中の同級生が逆に中国に帰れずに暇をしてるので 飲み会する?と同級生男子に決定権を預ける質問をしたところ 

みなさんにご迷惑を掛けると困るのでやめておくと返信が来ました(^^)鼻垂れ小僧だったのに良識をわきまえた立派な社会人になりましたね(^.^)

そしてこれは先日の飲み会で配られた食べられるおみくじ 初詣でおみくじを引けなかったのでこの甘いおみくじに今年の運勢が全てかかってると思うと緊張する 因みに去年は吉だったかな、おかげで平凡な一年でした(^_-)

さて今年の運勢は! 小さな幸せを大事にすべし

ん〜なんか中途半端な小吉だけど大事な事に気づかされたような ジルとこうやっていられる事が幸せだ〜(^^)

仲良くしようね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する