snow-gooseのブログ

犬ブログ

我が家のタオル(´∀`)

夏には冬が大好きと言ってたし冬は冬らしく〜地球温暖化が心配とブログにも書いたけど(*´-`)寒すぎ

ピリッとしすぎの寒波のおかげでジルタンポを抱いてます どうぶつ王国ラグビー部の女神クーちゃんに涙しながらジルを抱くのがおキマリだけど そんなジルからクレームです そう我が家のタオルが怪我をしそうなぐらいガサガサで 子供のお下がりのプーさんのバスタオルもいつの間にか紙のように薄くなり でもこれが水分をシュシュッと吸い込むから使いやすくて替え時がわかりません

柔軟剤を使わなくてもいつもフワッフワの実家のタオルと柔軟剤を入れすぎなのにガサガサのタオルの違いはなんだろう ひとつだけ方法があって(^^)

20分間熱々乾燥をすればフワフワになるタオルや衣類☆だけど買い替えた今の洗濯機は気を利かせた縮みの少ない冷風乾燥3時間コースしかついてないという大問題(゚ω゚)


ガサガサでも最後はジルにズタズタにされて一生が終わる我が家のタオル

タオル冥利につきますね(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する