snow-gooseのブログ

犬ブログ

覗きが趣味なので(^^)

連日クルーズ船からの新たなコロナウィルス感染者が発表されるけど あんな船の上で拘束されていてはうつるのを待っているようなものだし ロシアンルーレットのような恐怖がありますよね(´∀`)留守番しているペット問題も気になります。

ジルは元気だな〜

今朝も威勢よく外に向かってほえちぎる(≧∀≦)だって我が家の前は犬銀座で外から覗く覗き穴がちょうどいい具合にあるから 本当は電気の検針をしやすいようにしてある場所がジルの社交場になってます♪

やられたらやり返す 倍返しだ じらしてますね〜 覗く方はご機嫌です 毎日覗いたり覗かれたり楽しいね♪

そしてジル、今からキャンフェスで暴れてきまーす(^^)

近くにお出かけの方は寄ってみてね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する