snow-gooseのブログ

犬ブログ

激しい女子に温厚男子(^^)

横浜中華街の隣の駅にオフィスがある同級生が毎日感染の恐怖に怯えてると言ってます(≧∀≦)

早く春になって流行が収まる事を願うしかないですね☆

キャンフェスの続きです(^^)

午後からランに現れたのは運動神経抜群のゆめ君でした ゆめ投入〜つられて走るまりん&ジルだけど コタ君はこんな時でも走らない、だから太るんだね〜

運動神経抜群のまりちゃんと 平和主義社交性ありのアル君の秘蔵っ子として生まれたいいとこ取りのゆめ君はいつも穏やかなのに 年の近いグティ君にはすごいライバル心を燃やします(-᷅_-᷄๑)

叱られちゃったグティ君は あのまりんちゃんの安定剤♡

グティ&まりんなラブラブタイムは 大事にしたいのでみんなフリーズです(^^)

そして女番長ゆきちゃんが かわいい仮面女子から悪魔のような形相に ホントはコタ狩りしていたジルにゆきちゃん巻き込まれただけなのに〜コタ君涼しいカオしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたまでつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する