snow-gooseのブログ

犬ブログ

3度めの悲劇(´∀`)

昨日の嵐から一転 今朝は爽やかな青空のジル地方(^^)春みたいな陽気です(^O^)

土曜日はコタグティ抜きのギャルファミリーが遊びに来ていたジル御殿

コギ遣い予備軍のチビKちゃんがジルと遊んでくれました のりのり上機嫌のチビKちゃん ジルも少しは大人になったからって 室内から安心して見守るギャルとジル子 ジルが飛びついても全然平気♪ 満面の笑みを見せたいぐらい楽しいひと時だったのに この写真を最後に…泣き声が響き渡るジル御殿

予想困難、チビKちゃんが金魚鉢にはまります(´-`).。oO片足だけ

さむいさむいって大泣きです チビKちゃん ハイハイもできない頃にジルに顔を踏んづけられ

2度目は砂利道でうつ伏せに転んでる後頭部に飛び乗られ〜笑顔で帰った方が少ないな

これが3度めの正直だからきっともう大丈夫

ジルに懲りずにまた遊んでね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する