snow-gooseのブログ

犬ブログ

この差って何ですか(^^)

昨日この差って何ですか?でたまたまやっていたタオルのガシガシ問題

NGなのがドラム式で柔軟剤を入れるって事にびっくりです彡

まさかの犯人が柔軟剤だったとは!検証してみまーす(^ ^)

ジルのフードがなくなったので 荷さばきは自分でやってもらいましょう 透明テープは粘着力が良すぎて手で簡単に開けられないので ジルがいい働きしてくれてます(^.^)

とここでひとり暮らしを始めて8年めの息子から質問状 自炊を始めたいんだけどまず何からやればいいですか?って

「はなちゃんのみそしる」では5歳児がお味噌汁を出汁から取って作っているのにいったいこの差は? こう答えるのももう何回めかな( *`ω´)やる子ならもうとっくにやってる、料理はまず手を濡らして実践あるのみ!

そしてジル工房では 味噌が食べ頃になりました(^^)仕込みをするなら冬の今がラストチャンスなので作ってみてくださいね〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する