snow-gooseのブログ

犬ブログ

ロマネスコ☆

世の中自粛ムードで(*´-`)

休校やオリンピック延期とか 現場は大混乱ですよね(≧∀≦)

早く特効薬が見つかりますようにと祈るしかありません☆

ジルもビタミン補充で風邪対策を これは先日ららぽーと野菜売り場で見つけたロマネスコ ちょうど探していたので即購入 そして 見た目も味もブロッコリーとカリフラワーの間だけど インパクトは大!ですね ジルも気に入ったみたいで 残さず完食してました(^^)

Eテレコウケンテツの料理番組で観てから探していたロマネスコ 昨日はサラダにして食べました 免疫力を高めて 明るく過ごすのが我が家のコロナ対策です(^^)

暖かくなれば収束すると思うので

冷静に乗り切りたいですね☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する