snow-gooseのブログ

犬ブログ

我が家のパワースポット☆

花の資材を売っている花屋の店員さんは紙マスクを洗って使っていて でも洗うと通気が悪くなるのか呼吸が苦しくなってマスクに大きな穴を開けたいって言ってました(´∀`)

世界がコロナな脅威に押しつぶされそうなのにそんな影響全くなし 去年掘り起こすのを忘れたアネモネが花壇で自生してました 2回繰り返すあたりが〜京都人が命名したのか?しつこい名前のツルニチニチソウもたった一輪だけど淡い紫色の花を咲かせ ほったらかしがいいみたい(^。^)

くらーい気分を跳ね除けるように我が家の花壇からパワーが出てます(^^)

花と言えば先日の農林省の会見でもこれでもかってぐらい花を並べてました(^^) 花は人を元気にしてくれますね(^.^)

一家にひとつお手入れのいらないお花もあったらいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵) snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する