snow-gooseのブログ

犬ブログ

上杉達也氏こすずママさんよろしくね♡

今日は、バトンが「のんびりマイル生活」のマイルママさんから回ってきましたので受け取らせて頂きました (^^)

が、いろいろできませんのでテキトーに彡



では、スタート



1.あなたの犬の犬種と、名前の由来を教えてください。


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのジルです☆


由来というほどではないですが子供が好きなブランド ジルスチュアートからとりました☆



2、その性別と年齢を教えてください。


平成24年11月4日 2歳10ヶ月の女の子☆




3、呼び名はそのままで呼んでいますか。


ジル!ジル〜♡




4、あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか。


柴犬 ジロー

ビーグル ベッキー に続き3代目です☆




5、あなたの犬の特技を教えて下さい。


特技は・・・ごはんの早食い(^_-)


芸人のように芸はでき⤴︎躾はできてません〜

おすわり〜伏せからのごろーん

タッチにお手とおまわりまで(^^)


犬も人も大好きな明るい性格で

ちゃきちゃきしています☆




6、犬の弱点を教えて下さい。


犬と子供を見ると アタマが真っ白

大はしゃぎで理性を失う事(-。-;

恥ずかしいです☆



7、もしあなたと犬でどこでも出掛けられるとしたら?


大きなプールで一緒に泳ぎたい☆




8、愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。




9、もし、もう1頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?


やっぱりコーギー♡




10、今メインであげているご飯を教えて下さい。


ドッグフードです☆




11、あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?


さつまいも かた〜いガムなど



12、あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?


ジル用に特別に作る感じで

ささみボイルを魚グリルで焦げ目をつけてガーリックパウダーを少しふる☆

大好物です♡



13、あなたの犬バカ度は何パーセントですか?


120%は軽く超える☆



14、あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?


食べても食べても太らない夢のおやつ☆



15、最後にバトンを2人に回して下さい。


上杉達也氏 こすずママさーん

お願いしま〜す(^^)

貼り付けとかいろいろできないので

今度教えてくださいね♡


お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する