snow-gooseのブログ

犬ブログ

鳩には強気なジルだけど(^O^)

今日は気になっていたところに散歩〜 こんな所に孔雀が! かなりびびってるジルだけど 白い孔雀〜初めて見ました(^^)そこへ孔雀を見に来た小学生が 5羽はメスだよ、と教えてくれました(^O^)

こんな都会に孔雀〜いや全然(≧∇≦)

このフレーズも飽きてきたけど(-。-; 静岡の一応住宅街にざっと10羽の孔雀彡まぁここのお宅、かなり敷地が広そう⤴︎道沿いのフェンスで囲った鳥小屋で過ごす快適そうな孔雀達☆ 堂々としてる孔雀にジルは最後まで慣れずに退散しました(>_<)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する