snow-gooseのブログ

犬ブログ

リベンジラ〜ン🎶

先日ランにて テンション上がりすぎの為ジル退場〜(≧∇≦)

今日はリベンジです(^^)

初めて会った子にいかに嫌われないように受け入れてもらえるのか〜

小型犬しかいなかったら帰るつもりでランを覗くと こんちはー(^^)

ラブラドール デイジーちゃん♡5ヶ月の女の子がいました(o^^o)しっかり挨拶できたので、まずはラ〜ン🎶 ミニチュアダックス、マハロちゃんも走る走る🎶 めちゃめちゃ絡んでくるマハロちゃんは体重2キロなのに負けてません(^^) プロレスいくよ⤴︎ 昨日がランデビューのデイジーちゃんはジルの激しい洗礼を受け とっても楽しく遊べてたジルは(^O^) と言ってます^o^

来週は久々ゾロ君と遊ぶ予定だよ(^^)楽しみだね🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する