snow-gooseのブログ

犬ブログ

エル注意報出てます静岡コーギーオフ会☆

土曜日のオフかいには73コギ83わんこが集まったのにも関わらずいつものメンバーとばかり触れあっていたのはジルではなくてジル子だった(≧∇≦)

密かに交遊を深めていたジル(^.^)コテツ君と茶々丸君、茶々丸君ちの水をガブガブ飲むジル〜 ランチ君に マリーノちゃん ジル子がクータ君のママさんと話をしている間にずっと遊んでいてくれたらしいマリーノちゃんのお母さん♡ジルがお世話になりました⤴︎

そのクータ君はわんちゃん苦手です(≧∇≦)この日はクータ君を自立させる為に 目を合わせない決心をしてきたにも関わらず ずっとボール遊びの相手をしていたパパさん 自立ね、難しい>_<

久しぶりに再会のマイルちゃんとはプロレスしたり やっぱり甘えん坊のクーキーちゃんも 次回はジルと遊びましょう♡

そこへ見慣れない顔のグイグイ系のわんこが オー 裸ん坊の彼 かなり強引(°_°) 誰かと思ったらエルやんかー

ただ服脱いだだけのエル彡

裸のエルに要注意⚠️

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する