snow-gooseのブログ

犬ブログ

びっくりポンや(°_°)

昨日病院で体重測定したジル

なんと堂々の! えっ!聞き間違い?先生、ジルは11キロですよ。体重計壊れてる? 確かに最近のジルはボテッとしてきてキレがない(^ω^)

先日のオフ会のブログにも11キロと書いたばかり(>_<)これは悪意のあるデータ改ざんではございませんよ〜ホントに11キロだと思っていただけにショック彡

この体重は夏前の予防接種の時のデータによりそれから密かに横に成長していたジル(o^^o)

思いおこせば 毎日のおやつ いつもの量のフードを食べてる上におねだりされるとつい パイナップルの芯とはいえ甘いからね 好きでもないキュウリをあたえられ、あっ!食べてないじゃん(^O^) こんなものや♡ あんなものまで♡

※ジルのくちびるが腫れてるわけではありません!パンケーキです(^^)


おいしそうなおやつばかり食べてたら太るよね〜

でもきっとダイエットしなくても痩せちゃうような出来事がー!

明日につづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する