snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつものジルになりました(^o^)

おとなしかったジルは幻となり

激しすぎるジルがそこに〜 14キロのおいなりさん(^^)お米だったら何合炊けばいいのかな(o^^o)

そんなジルの勇姿の写真をゲット! さあこれから始まる

ひっぱりっこおいでゲーム🎶

別名

絶対にまけられない戦いがそこにある

ゲーム☆

スタート前の落ち着いたジル(^o^)

本人はなにをどうするのかわかってません(^_-) とりあえず落ち着いて座っている事を褒める♡スバラシイです⤴︎

ジルの ゲームの写真が一枚もなかったので嬉しい🎶

ラピス君のママさん 上杉達也氏経由でいただきました(^ω^)

ありがとうございま〜す⤴︎

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する