snow-gooseのブログ

犬ブログ

さて 今日の体重は⁈

ジルの様子をみせに病院に〜

胃腸炎になった時 いつもの病院はお休みだったので 別の病院、本日で2回目 いつもの病院は若くてかわいい看護師の女の子が4人いてジルは病気のわんこにも女子達にも遊べ遊べの大騒ぎ🎶だから待ち合い室にはいつの頃からか入れてもらえません(T_T)

でも今日の病院は静かな雰囲気なのでジルもね 空気が読めるんだね、たまにはね^o^

診療室に入ってもいい子は続き 先生に 人懐っこい子だね(^.^)と褒められる♡ おめめもOK!

さあ 体重計りまーす(o^^o)

今日はこれをしに来たようなもの(^^)

あんなに食欲もなくフードも半分にしていたからかなりの期待ーーー!

一週間前は14.1キロだったらしく あんなに食べなかったのにわずか200gとは⤵︎ まだ納得していないジル 先生に圧をかけ脅してました(^.^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する