snow-gooseのブログ

犬ブログ

ランランラーン🎶

昨日は病院の帰り道にあるいつものランに久しぶりに立ち寄ると(^.^)

いたいたー! 大歓迎をされ喜ぶジル🎶ゴールデンのゾロサボ兄弟 ハスキーガル君 シェパードのパールちゃん 大型犬なので気を使わないで遊べます(^.^) 大好きなゾロ君と遊んでいるとサボ君も参戦^o^ ゾロは何をしても怒らないからと調子にのるふたり 耳を集中的に〜 しつこいふたりに耐えてるお尻がかわいい(o^^o)

サボ君は20キロでまだまだパピーだから食事制限はありませんが、問題なのは(≧∇≦)

ゾロ君38キロ!ジル13.9キロ!

3歳になるこのふたりはダイエットが必要なようで(-。-;

昨日の病院でも ジルちゃん女の子らしい柔らかいお肉がいっぱいついてるね〜少し落としてくださーいと⤵︎ ゾロとジル♡一緒にダイエットがんばります☆

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する