snow-gooseのブログ

犬ブログ

ステキな誕生会ケーキ編(^。^)

今日11月4日はジルの3歳の誕生日✨✨

昨日はいつものお友達に祝ってもらいご機嫌なジル♡ みんな〜ありがとう♡

ランで走り回った後はお楽しみのケーキタイム

きら〜ん✨ えージルの目が!これは偶然?(^O^)

今月はラピス君7歳とジル3歳のお誕生日(^。^)長い長い記念撮影の間ノーリードお触りなしでお座りのできるラピス君と必死に押さえないとケーキに襲いかかりそうなジル 撮影タイムが終わりいよいよか〜 ここでも待ては続き しつこい撮影隊だな(≧∇≦)

では!いただきます(^ω^) あれ〜ジル ダイエット中なのに ジル3歳 人間いうと28歳 女盛りです(^。^)ナイスボディを手に入れててっぺん目指します(^^)

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する