snow-gooseのブログ

犬ブログ

ステキな誕生会つかれま編(o^^o)

ランで走りまわりケーキも食べてほっこりタイムのわんこ達 瑠璃ちゃんとラピス君 いっぷくちゃんとみずき君

そして その時ジルは ほんとはプロレスなんてしたくない鼓太郎を巻き込み〜 だれー!一緒に繋いだの〜 そして気乗りがしなかった鼓太郎もエネルギーが切れ 次のターゲットを探すジル みーつけた!

店員さんにかぶりつきだー しつこいよー!

ジルは人前で寝るとか、じゃあ帰りの車で寝る?という事もあまりなく

コーギー界の明石家か?というくらいのタフ犬なので☆ジルがふかーい眠りについてるところ見てみたいです(^^)


この日の誕生会の手書きのプレートがこれ なんでなんでの不思議な絵やな(^ω^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する