snow-gooseのブログ

犬ブログ

努力は裏切らない(^ω^)

ダイエットを始めて1週間(^^)いやもう少し前からやってます!

今日の体重は〜

13.6キロ✨✨

先週の14.1キロから500g減とは^o^ そして! 同じポーズじゃないとわかりにくいけど なんかすっきりした感じ⤴︎

長めの散歩に走りこみも追加してのー

1日カップ3杯山盛りフードを2杯+おからに替えて おやつはほんの気持ち程度にケチケチと(^^)

まだまだ安定しない体重は一応13キロを目標に(o^^o)

さて夕ご飯 準備が遅いと覗きこみ たしかに〜(^O^)ご飯食べた後なんかイガイガするのかお水かぶ飲み〜 案外おからが気に入ってるかも(^_-)

あと少しがんばろうね♡

お手入れのいらないお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する