snow-gooseのブログ

犬ブログ

アウトレットのかわいこちゃん♡

本当はジルも行くはずだった軽井沢(^^)犬同伴のホテルも予約したのになんと!重量オーバーでアウト❗️ 10キロまでのしつけの行き届いた犬(^.^)

ジル14キロだしな〜ロビー素通りできるかな(^^)

というわけで即人間だけの宿泊に⤴︎

アウトレットに来るようなわんちゃんは 犬に出会ってもしらんぷり〜吠えない はしゃがない うんしない?の三拍子が揃っていてスバラシイ☆その中でも今回光っていたのが ん?ぬいぐるみか? それにしてはカメラ目線 はは、バッグに入ったポメちゃんでした(^O^)かわいい♡

ジルもこのぐらいに縮めたい〜でも縮めてもあの性格じゃ むりむり(-_-) そうだね、では次回は一緒に行きましょう⤴︎

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する