snow-gooseのブログ

犬ブログ

現行犯だ(^o^)

今日はジルの体重測定日(^ω^)

なんと!13.4キロ⤴︎ やったね☆

同じ量だけどフードをライトにかえただけで〜(^_-)13目指してもう少しがんばろう!

でもここのところ身軽になったから? 以前は怖くて上がれなかった柵

最近網戸が移動していたり枝が食い散らしてある(~_~;)

だれ!

様子がおかしいとは思っていたけど今朝は現行犯だから逃げられないよ 何回も注意したよね

どうしてもバラの枝を噛みちぎりたいジルには何を言ってもムダだー(-_-) 高い柵を立てると風で倒れてその音に縮こまっちゃうジル 低い柵に変えましたよ(^^)

運動神経のあまりよくないジルだから超える事はないと信じるよ(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する