snow-gooseのブログ

犬ブログ

川開きだよ〜♪

昨日は外出中に突然の雨彡

しかも土砂降りで車から出られない程酷かったのです⤵︎

でも大丈夫、傘は常に2、3本は車の中に常備されているのでね〜


そんな雨雲をコギパワーで追い払い

無事に開催できた川遊び

鼓太みずパパママふたりが堰き止めて遊びやすくしてくれる鼓太みずリバーは

泳ぐのが得意ではないジルにはちょうどいい深さ♪

いつも準備をありがとう♡



昨日そこで暴れたコギメンバーは

左からゆめ 鼓太郎 みずき君

呼べばすぐに戻ってくる

そこだけはお利口な3バカトリオさん


そこに入会希望者が

オリコギ代表のふう君が

12歳にして不良になろうとしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらはホントの前科者

隙あらばバッグを荒らしてお菓子を盗むクー太君

見張り番をまりんちゃんにさせる本物の万引き家族ここにあり☆

みなさん手荷物には気をつけてくださいね

おにぎりまるごと1個 丸呑みされますよ〜


そんなお兄ちゃんの影響か

食欲マシマシのまりんちゃん

バランスボールの要領で

密かにダイエット始動です(^.^)


天敵がいなければいい子(^^)

食べるぬいぐるみ

ゆきちゃんのかわいい天使バージョン♡


そしてこの後オヤジが暴れます(๑˃̵ᴗ˂̵)



あしたもつづく〜



そんな川遊びの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する