snow-gooseのブログ

犬ブログ

スキンケアは女子の基本☆

人生うまくいかないのは政治や社会だけのせいではないのに


日本の安全神話はもう過去の話ですね(´-`)




今年の夏もカイカイ知らずで乗り切りたかったジルが薬を飲んで1週間

円形脱毛になっていた患部の毛もうっすら生え処方された薬もあと僅か


この薬はにおいからしてホントにまずい

セファクリア大粒とアポキル半錠は手差しで口に押し込んでます( ´∀`)


あと3日で薬がやっと終わるのに

先生が言ったジルの大嫌いな決め台詞

追加が出るのかドキドキするね


薬で治るんだからいいじゃないですか

これも先生の決め台詞☆


薬はあんまり飲ませたくないんだけどな〜


スキンケアは人間以上に気を使う

お手入れしっかり頑張ります(^^)



お手入れが何にもいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する