snow-gooseのブログ

犬ブログ

超キモチイイ☆

セミの落下第一号(´∀`)


2日前からウチの前の歩道にいたひっくり返ったセミが

散歩から帰ったらどこにもいなくなっていた不思議♪


セミ好きワンちゃんが近所にいるとか?

これからもジルより先に見つけてね(^^)




探していた

腰に負担がかからないようにと買ったラグが

3畳サイズでサークルとソファーの間にピッタリでジルからも合格もらえました☆

ホントはたくさん落ちてるはずの抜け毛も

見えないし

ジルのスリゴロが止まらないおまけ付き

楽しいね♪



昨日慌てて買った好みでない柄の氷のうを母にプレゼントして

今日は大型スーパーの特設売り場の氷のうを無事にゲット

ホントに冷たい!


もしかしたらと覗いたサンリオショップでは

年配の店員さんが

氷のうをショウノウと聞き違い

ドラッグコーナーまで案内されちゃった昨日

 

勘違いに気づいた年配女子はひとりで大笑いしてました(^_^*)


とりあえずゲットした氷のうで

体感温度も下がった感じ〜


昔からあった氷のうは

先人の知恵が詰まってますね(^^)


今日も猛暑日

売り切れ前にみなさんもゲットしてくださいね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する