snow-gooseのブログ

犬ブログ

トマト泥棒失敗(^^)

昨日は出かける前にジル部屋に入ってびっくり


冷房が切れてる(( °ω° ))


もしかして停電かと給湯器のデジタル画面を見ると時間が点滅、、、やっぱり


真夏日のお出かけ中じゃなくてよかった〜

留守番中に冷房が切れたらワンコにとっては致命的ですよね(≧∀≦)

でも対策がないのが悩みです彡



もうひとつの悩み

雨の日のチッコ問題は

外にでれば即解決♪

小降りになれば問題なし


ジルを放牧中

我が家のトマト達はまだ梅雨明け前の気分で

これからピークを迎える予定(^^)

そんな色んだトマトを巡り

万引犯の手口ですね

周囲を気にしてタイミングを狙い

こら!


あぶないあぶない

直取りは認めてないので

収穫5個め彡


この後じっくり味わいました(^^) 



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する