snow-gooseのブログ

犬ブログ

サクラのじゅうたん(^^)

昨日の雨で散り始めたいつもの散歩道 なになに🎶こんな所でおすわりなんておやつくれるの〜(^。^) と鼻に桜の花びらをつけ期待するジル しつけ教室では散歩の時はおやつをガッツリ持って

飼い主より前にでなかったらおやつ

前から犬が来て吠えなかったらおやつ

前から来たお年寄りや子供をガン見しなかったらおやつ

とかやる事がありすぎて(>_<)

最初は言われた通りにやっていたけどそのうちに気がついた、おやつ食べ放題の散歩になっとるやんけー(-。-;

ジルはおやつを食べるからますますパワーが増し⤴︎

散歩に行くのが憂鬱になったジル子(-_-)

だからある日突然ご褒美なしの散歩になったのです^o^ 結局しつけ教室は飼い主のしつけだから(≧∇≦)ダメなのはジルじゃないよ〜☆


母の日に♡

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する