snow-gooseのブログ

犬ブログ

遊んでくれる人大歓迎🎶

ランに行くといろいろな犬種 性格 年齢の子がいるからまずは観察しないとね( ^ω^ )

黒ラブルーパー君

こんちはー いつもならしつこくアタックするジルも ルーパー氏がだいぶ先輩だと察する事ができたようで(^.^)ならば その飼い主さんと🎶 タオルを結んで引っ張りっこか〜 ルーパーは8歳の時によそのお宅から引き取り おとなしすぎて〜(´・_・`)

こんな遊びがしたかったのよと飼い主さん

へいへい いつでも遊び相手になりますよ、とジル(^∇^) で、時々ジルにタオルを渡してしまう主(-。-;でも〜タオルをくわえたジルを追っかけるのはジル子なわけで⤵︎全然つかまらない...ちっ

疲れたけど楽しかったよ〜と言ってます🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する