snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー界の派閥闘争か〜(*^◯^*)

友達の友達はみんな友達🎶みんなで作ろう友達の輪!

という事でコーギー仲間も大人数になりましたが( ^ω^ )

最初はこじんまり〜 鼓太郎君は柚杏ちゃんも好きだしジルも好き♡ふたりのお尻を追っかけまわし楽しかったあの頃 平和な時は過去のもの(≧∇≦)

今では派閥闘争が激しくなり こちらでは男の争いが(ー ー;)

一方こちらでは すずちゃんとジルのニヤミスか〜オロオロするましゅ麻呂くん(´・_・`)ひゃー(≧∇≦)

と犬社会を勝手に観察分析してみたが〜

ホントは 鼓太郎はただのストーカー

古女房には飽きたらしくターゲットをでんちゃんに絞り☆

今でも平和なコーギー界 結局みんなでワラワラするのが楽しいね🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する