snow-gooseのブログ

犬ブログ

馬子にも衣装♡

いつもとてもセンスのいいラピスくん瑠璃ちゃんの衣装♡ 優しい色合いとデザイン♡

ジル子のどストライクなんです⤴︎

しかし

なんでなんでの今回 ふふ スタジャン はは(*^◯^*)

パパさんが一目で気に入り購入したとか( ^ω^ )

いつもウエアに関しては定評のあるママさんも ふふっと笑い

ジル子と ははっとかへへっとアイコンタクトしながらもう笑うしかない(^.^)


いつもオーダーしているSHOPは

チョビット☆

というコーギーのウエア専門店らしくジルの衣装もここで購入♡ そうだよ NO❗️

オフ会ですぐにジルってわかってもらえるからね(*^^*)

しばらくこれで〜

破れるまではこれで〜(*^◯^*)

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する