snow-gooseのブログ

犬ブログ

慣れというもの⤴︎

わんこ達も何回も会うと慣れてくるのかなかなか絡まなかった子と遊んでいたのに気付き嬉しくなっちゃいます♡まずはいつもパパさんとばかり遊んでいたお兄ちゃんになったクー太君 待って〜とジルが追っかけすごく楽しそう🎶 いつもゴールデンのココちゃんとしか遊ばないふう君もジルとプロレスしたり 人間ベイビーが誕生したコタローも ホントにお姉ちゃんになったちびっこコーギー使いに遊んでもらったり( ^ω^ )

パパさん依存症のリク君も めっちゃ走ってる 犬がちょっと苦手なわんこもだんだんうち溶けていって自分の居場所がここちよくなっているようで嬉しいです(o^^o)

もっともっと仲良くなりたいね♡

という明日もオフ会ですよ(^∇^)

心配なのはお天気だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する