snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コーギーズのあばれるくん☆

ランで楽しい時は楽しく🎶それでも興奮しすぎであひるちゃんになっちゃった子も〜 このあひるF君は慣れてる感じ(^.^)でもこっちのあひるM君は なにすんねん!

はよ、とってくれ! く くるしい でもさまになってきた⤴︎

あんまりガウっちゃったので一瞬つけてすぐ取りましたよ〜ご心配なく(^.^)

そんなジルも こんなの付けた事ありますよ〜興奮を抑える効果があるそうで(*^◯^*)が、付けるのに3分、取るのに3秒(´・_・`)苦労してつけたわりに歩く前にジルが手で取っちゃうので効果を確認する前に不用品になりました(-_-)

カフェで食事中 激吠えするクー太君とジル あひる君になる日も近いかも( ^ω^ )

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する