snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱり外が好き♡

久々の晴れ間にテンションが上がり🎶朝から激しく飛びつき餌箱を倒し 通れませんがと後ずさり その後散歩へ〜 走る走る〜

なにしろ2日分のエネルギー充電で力が有り余ってますからねー

とそこへ知り合いが(^.^)

か•わ•い•いと言われるまでガン見(o_o)もはや自分の名前がかわいいちゃんだと思ってるのかも♡ はい、次の方〜(^з^) と楽しい散歩も終盤に近づくと もう少しおねが〜い(^^) 動きませんよ(-_-) おやすみ〜zzzとなり‥そんなにウチに帰りたくないかな⤵︎と悩む もっと遊んでくださいよ♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する