snow-gooseのブログ

犬ブログ

エクソシストより怖い〜(-_-)

最近は寒いのでジルを夜だけ玄関に入れてますが〜その前に必ず抱っこの刑が しばらく抱いているとウトウトするジルがこの前のオフ会の後は熟睡か〜でも突然顔面だけが痙攣(ー ー;)

白目が激しく左右上下に動き出しヒゲもクチもピクピクっとな(´・_・`)

エクソシストとか〜古いなぁ

コロッケが野口五郎の真似を早回ししたみたいな(≧∇≦) すぐに起こしたけど ただ疲れてただけ? ネットで調べたら体したことないみたいだけど そうだね、今日は雨だから散歩はなしだしねzzz


そして突然ですが、95歳のおばあちゃんは元気です☆時々ショートステイするある部屋に限り その部屋の時だけなにかいるって(°_°)

夜ね、夜になると(ー ー;)


こ わ い (-_-)


お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する