snow-gooseのブログ

犬ブログ

成功者は語る☆

今日はお風呂の監視員 96歳のおばあちゃんは自分でお風呂に入るのでヘルパー要員のジル子を待つ忠犬ジル 健気に待っていると思ったのに おやつには勝てないらしい(o^^o)今まで食べた事のないような大きな冷凍干し芋もらったそうな 干し芋を冷凍...いいかも〜と思って歩いていた帰り道

しつけ教室が一緒だったプードルチャコちゃんのママさんに遭遇

ジルちゃん痩せたね〜と第一声に言われ ダイエットが成功した事を実感(^○^) 確かにウエストもしっかりくびれてるね(*^^*)

朝散歩でジルに会うと 死んだふり〜か飼い主さんのかがんだお尻の下に潜り込んでたティーカッププードルだと思っていたチャコちゃん🐶ただいま体重6kg(≧∇≦)もうお尻の下に潜り込めないね(^^)

早速おからダイエット教えてあげました(o^^o) とジルが応援しています☆

もうすぐバレンタイン💝 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する