snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっぱりダメジル(≧∀≦)

なんとあれからもう7年!


昨日送られて来たのは撮ったのも忘れていた

7年越しの記念写真♡

県民スター真ん中久保ちゃんと

なぜか中途半端に膝を曲げてる飼い主達


今はお空組のメルちゃんも

やんちゃ盛りのジルもなんだかみんな若い〜

楽しかったな、、、



あの頃に戻りた〜いと7年後に思えるような

そんな今にしたいです♪





平日と休日が混ざったような大賑わいだった昨日のラン

ジャイアンのように愛くるしいフレンチブルドッグと戯れるルイタン兄弟&ジル

生まれた時から大きめのフレブルちゃんの体重がなんと16キロって(゚∀゚)

見た目以上の体重になんだか安心するコーギーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日のランはやんちゃな小型犬が多かった

その中でもかっ飛んでいたのはプードルちゃん


お願いだから走らないでと願ってたのに〜

ハンターには笛の音すら聴こえてなかったらしいです(≧∀≦)

本当にごめんなさい( ´▽`)


この後揉み合いになり

ルイタンママが無事ジルを確保


プードル飼い主さんがいい人で

笑って許してくれたけど気をつけよう!!


いつも誰とでも仲良く遊べタン君が羨ましいよ

そんな話をしていた矢先!

大事件です(≧∀≦)(≧∀≦)


明日に続く〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する