snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボクちゃん完敗でやんす(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日の流血事件の柴犬の

普通なら当分同じランになんて行けない心境のはずの飼い主が

今度は夫婦で2つの椅子を持ち込んでビデオ撮影をしていたというから驚きです(゚∀゚)


上手に遊べない愛犬がいるのに椅子に座ってる余裕なんてある?


他のワンコが怖くて威嚇をしちゃう柴犬は

飼い主さんとリードを付けてたくさんお散歩する方が楽しいと思います(-_-)





GW後半戦はジルファーストだった我が家(^.^)


5日はコタグディリバーの河原に犬連れオッケーのカフェができたという事で

早速みんなで偵察に

洗礼されたカフェ〝toki〟は

コタグディママの爽やか仲良し兄弟がオーナーの小洒落たランチができるカフェ♪


目の前の川のせせらぎを聴きながら至福の時間を味わえる市内から1時間程の秘密の場所の

ピザ釜で焼いたピザもカレーも絶品で

口に入らない程のビッグサイズのホットドッグとポテトもビールを飲みたくなるような旨さ♪


ワンズは川で涼む事もできて

半身浴したゆめの

暑くてバテ気味だった体力が復活⤴︎


それがよかったのかよくなかったのか

記念撮影で暴れるふたり

永遠のライバル同級生のゆめVSグディ吉坊やは

グディ吉坊やの完敗です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルが近寄れなくてよかったよ〜

清水区西里のキャンプ場は

カフェありジェラート屋さんもあり

運が良ければコーギーズに会えるかも♪


夏の水遊びに最高の川もあるので

みなさんぜひ遊びに行ってくださいね♡



カフェ〝toki〟の賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2では今夜公開予定です(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する