snow-gooseのブログ

犬ブログ

PPを知らないお友達( ´∀`) ウラヤマシイ

小さな頃よく遊んでいたジャックのメイちゃんと昨日は立ち話2時間弱(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランではガウガウしちゃうからと

今では一切ランに行かなくなったメイちゃん


先日は首輪もしてない室内から出て

更に閉め方が甘かった門扉の外に脱走彡

たまたま通りがかりの柴犬に決闘を挑んだところで柴のおじいちゃんに捕まり〜


ピンポンされるまで脱走に気付いていなかったママにもびっくりです(゚∀゚)


自分の愛犬目掛けて興奮しているメイちゃんを素手で捕まえたおじいちゃんに感謝ですね☆





日曜日はサプライズのあんずちゃん披露に

活気が湧いた鼓太みずラン

あんずちゃんが認めるリーダーは誰かな〜



でもすぐにスタミナ切れになるゆめと

朝からPPで食欲なしのジル


案外次のリーダーは

今まで下痢なんてした事ない

お利口プラス健康優良児のマロン君や

堅実真面目で公務員タイプの

みずき君かもしれないね(^.^)


リーダー争いとは無縁のシニア達も

まだまだ負けてはいられない〜

だら〜んとした静コギにカツ!

みやびちゃんみたいな起爆剤娘希望なので

あんまり飼い慣らさないでね(^.^)



鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する