snow-gooseのブログ

犬ブログ

観察日記☆彡

雨上がりの散歩では少々興奮気味になるジル、前から来たパグにしつこく吠えかかった後は 春の香りと土の匂いで念入りに〜 昨年まであった建物を取り壊し空き地になった場所が綺麗なれんげ畑になり植物の生命力の強さに感心します(^.^)

我が家の植物も力強く成長してきて☆ ジューンベリーの木に新芽が♡竹ではなくジューンベリーです。ジルにかじられ枝がボロボロになったので竹で保護☻ 一昨年の夏、ラブラドールのそら君と♡ひょろっとしたいちぢくは植えて3ヶ月ぐらいでなくなり でも健気に新芽が出てきました⤴︎

さてこの新芽達 ジルといつまで共存できるのか(-_-)

やっていい事悪い事はわかるよね〜


ジルを信じたい(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する