snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢の国へ〜(*^◯^*)

なにも知らされないまま車で連れて行かれた場所 ここは〜 新東名のインターにあるランラン🎶

静岡というだけあってちびまる子ちゃんの像...レトロというのか〜なんとも(^.^)

今日はコーギーズ達がいるという噂を聞きつけ朝から張り切るジルは一番のり〜 こんちはー!

フレンチブルドッグのてっつぁんと初めての〜 ランだけに〜 走る走る〜 こんなに走るフレンチブルははじめて〜 早い早い〜

これはもはやプロレスではなく大相撲 のこったのこった!

待ちに待ったリク君も加わりまたおっかけっこに いい運動になりました(*^◯^*)

そして〜明日もこの夢の国に来る事を♡

ジルはまだ知らない(^O^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する