snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの弱点(^○^)

風は冷たいけど久々の晴れ間☆

散歩中 ジルの落し物を片付け中はありがとう♡と言っているように静かに待っているジル(^○^)いつもなら( *`ω´)

今日は背後でかわいい〜と女子ふたりが言ったとたんダッシュしたから 尻もちつきましたよ(≧∇≦)初めてじゃないけどね(-_-)

かわいい⤴︎と言う言葉に弱いジル🎶自分の事だとわかってるね〜デレデレしないでくださいよー( ^ω^ ) 散歩の後はブラッシング〜 んーどっちかといえば背中をやりたいんだけど 腹筋はいいから力を抜いて〜リラーックス ひっくりかえってくれないかな いつも満足にブラッシングできないまま 本日も終了〜(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する