snow-gooseのブログ

犬ブログ

あさがきた♪(´ε` )

最近はすっかり暖かくなったのでジルは外で犬小屋生活満喫中♡

朝起きるとまずは〜 餌箱の番人のように なんでごま?

とにかくフードを器に入れるまで右往左往の大騒ぎで こんな時こそおすわりして待つ躾 いるんじゃないのと何度トライしてもジルの耳 聞こえない?ってぐらいおすわりしないな〜 うまくいく時はこの横からフードを吸い込む肺活量もあるらしく はい、やっと朝ごはん♡

そして食後のお楽しみはこれ 唯一大人しい時間が流れ ツボにはまったようで 気持ちいいとこ悪いけど

朝ドラ始まるから行くね♪(´ε` )

あ〜あさロスしそうだ(T_T)

お手入れのいらないお花🌸

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する