snow-gooseのブログ

犬ブログ

見習いますよ〜☆

今朝もまたお天気が悪く⤵︎エネルギーMAXのジルはフードを入れた器に頭突き>_<

その勢いでフードが床に飛び散り慌てるジルとジル子(*_*)

前にいた柴犬ジローは気性が荒く食事中近づいただけで激しく威嚇してきたけど、ジルはフードを触っても唸る事もなくただ必死に食べることに集中(^.^)

ジルは怒るという感情がないのか鼻にシワを寄せるアレとか牙をむき出すとかは皆無でかなり温厚な性格で♡ 社交的で度胸もありいつも明るいジルの影響で子供達も見習いたいと反省するくらいのいい子?か??

人に吠える事もなく家に入って来る工事のおじさんにも無言のまま(°_°)

犬と子供に対しては〜人が変わったみたいに興奮するけど(≧∇≦)基本いい性格という感じです、今日の流れだと(^.^)


スイッチオフのジル


母の日に〜 snowgooseにて販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する