snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだ未確定だけど全国デビュー??

もしもし 日本テレビですが〜 んん?もしかして就活中の息子、日テレ受かった!?あれ?受けてない(≧∇≦)

と次の瞬間〜天才志村動物園の⤴︎ タカトシのF1グランプリの候補に上がりまして⤴︎

と思ったら〜まだまだー彡

匿名はNGなんで名前出していいですか〜それからの選考です おもしろエピソードを教えてくださいとよくありそうな質問に

.....(o_o) たいした事言えず(-_-)

今思えばいろいろあるのに 本番に弱いジル子⤵︎圧迫面接なら落ちてるな〜

志村けんとちびちゃんに会った事とか♪パニくりすぎて忘れてた⤵︎

何月何日とも その前に最終エントリーに残るかもわかりませんが 一応ジルちゃんの写真目に止まりましたので番組に出るかもしれませんとのこと( ^ω^ ) そうだね〜うまくいけばそうなるかな そーゆう事じゃないんだよ、記念だから記念(o^^o)でも放送された場合は記念品をくれるそうで♡

これから毎週土曜日はテレビに釘付けになりますよー☆

母の日にはお花を送りましょう🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する