snow-gooseのブログ

犬ブログ

石灰沈着性腱炎(≧∇≦)

熊本の余震でこんなに被害がでるなんて 想定外です。普通に続くと思っていた日常...今は普通が幸せという事に気づかされています。


避難している方々に比べたらなんでもないことですが(-_-)

石灰沈着性腱炎☆again(T_T)

脳からの伝達ミスによって起こる老化です(≧∇≦)骨の中にできるはずのカルシウムが関節のまわりにできる為関節が固まっちゃうT_T 前は大腿骨に〜注射を3本も打ち固まったカルシウム溶かしました(^^)今回は足首が全く動かなくなり まず最初に思ったのが

ジルの散歩どうしよう⤵︎

だった、えっそこ?って言われました(^^) 朝 びっこをひいてたジル子を見てジルも ん?と思ったのか 歩調合わせてくれてる?でもね そう⤴︎治ったから散歩に行けたんだ☆注射を打つ覚悟で病院に行ったのに 待合室で名前を呼ばれ立った時に気付いた〜歩けてる(ー ー;)

先生いわく 急になるものは急に治るみたいな(^^)はは よかったです♡

散歩が普通に行ける事は当たり前じゃないんだね☆

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する