snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは看板犬になれない❔

ジルは平成24年11月4日生まれの女の子、今年3歳になる元気いっぱいコーギーです。

とても明るい性格で犬も人も大好き♡お出かけも食べるのも病院も好きかな〜


そんなジルがどうして看板犬にはなれないのか、それは…

落ち着きがないということ(-。-;

待っていられない、とにかく犬にも人にもガウガウしてしまい 飛びつく慌てるアワアワしてしまうので小さい子には何度も泣かれました。悪気はないんだけどね(-_-)


しつけができてない❔

いえいえしつけ教室には生まれて

から2年も通い、芸事やらせたらすごいのに 犬と人が目に入るとブレーキが効かなくなってまるで暴れ馬のように(≧∇≦)



そんなジルが花屋さんの看板娘になってお客さん呼び込んでくれたらなと期待しています!


クリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する