snow-gooseのブログ

犬ブログ

お互い好きなのに(>_<)

犬図鑑によるとコーギーは 子供とは相性が悪いと書いてあり、子供と遊べない犬?ドーベルマンならわかるけどこんなにかわいい顔して意味わからんなと思ってた(-_-)しかし…

昨日の事、ジルと遊びたいと姪っ子が外に出る(^^)


ジルはこの倒れた冊だけは決して上がれないから冊の向こう側なら大丈夫〜と余裕発言したその時に!

ぎゃぁ〜!

その後の写真はありません。ホントは撮りたかったんだけど撮れるような状況でもなく(*_*)

興奮MAXなジルの火事場のバカ力とはこの事、上がれないはずの冊を飛び越えわーいみたいな(^ω^)

姪っ子は母親にしがみつき〜よじ登りおんぶ状態になったところにジルがお尻に頭突き攻撃連発!逃げる親子にジルはおおはしゃぎ🎶

そのまま見ていたかったけどそうもいかず、ジルを取り押さえました(^-^)

まあわかってるのに毎回やる茶番のような〜

で、姪っ子はいつも ジルこわいジルこわい!と呪文のようにつぶやいて帰ります。 あの頃はあんなに仲良かったのにね♡

母の日に〜🌹 snowgooseにて販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する