snow-gooseのブログ

犬ブログ

怒りがー!収まらない( *`ω´)

パトカーが大キライ❗️

嫌いが大キライになりました( *`ω´) 今日は朝からお店の花のレンタルの交換に行き その帰り^o^夏のお花を買いに行こうと清々しい気分でおりました、ついさっきまでは ホームセンターの裏にステキな玄関まわりの家があり、帰りには必ずその角のウチの玄関の花を穴のあく程見る習慣が〜

ん?車の窓を叩く制服姿のおまわりさん( *`ω´)なにが起きた?

一旦停止をしなかったと制服が! だいたいそこが一旦停止って知らなかったけど(ー ー;)

花を見ていたのが幸いして?減速はしてましたね、と褒められ(^^)でもあれでは不十分ですと!

くだらない( *`ω´)もっと取り締まる事あるんじゃないの⁉︎

マンガをハンドルの上に広げて読んでるトラック見たことありますよ!

こんなにかわいい違反でこの精神的苦痛は割に合わない(-_-)捕まえるならこちら スピード違反ですよ 追突事故発生(o_o)


期限ギリギリに7千円振り込むさ(-_-) 7千円あればジルにささみじゃなくステーキ食べさせてあげられたのにね(-_-)


ぼやいてばかりのブログだったので楽しいジル御殿のMovie🎶興味のある方は上杉氏のアメーバブログ

コギっちのMovie記録生活の一部始終♪

をご覧くださーい^o^

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する