snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル神話☆

散歩の時間がどんどん早くなる世間の方々(^^)悔しいジルは早朝から吠えるので夜から御殿に軟禁となりま〜すzzz

チーは? と自信を持って言ったジルがまさかの失禁(≧∇≦) ちょうどシートをしてないトイレトレーの上だったのでトレーをどかして大掃除♪ えぇえぇ1カップほど(-。-;


シートを食べるジル シートの上でした事のないジルのトレーはトイレ以外の別の目的が(-_-)

トレーをどかすとこんな感じ、床がない(-_-) 最初は小さなほころびが1日で ガリガリバッキバキに彡

開き扉の付いていた窓もその面影もなく今は網戸だけ〜 ドアに至ってはドアの機能を果たせなくなり 応急処置としてアイアンの柵をして朝まで外にはでれませんよ(^^)

不思議とジルは 御殿の中にいる時は絶対吠えないので☆

その神話が嘘にならないようにお願いします 信じてるよ♡


お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する