snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルには厳しい小学生(≧∇≦)

昨日はジルのオヤツ持参で姪っ子がジルをからかいに ジルの勢いがすごすぎて柵越しに ここで普通はもらえるけど 投げたふり〜(-_-)小学生はそんなに簡単にはくれません(≧∇≦)では 保護者付きでジルの陣地に〜

ふせー!

飛びつかれないようにバカでかい声で!(◎_◎;)

スピン! 犬用ボーロを本気で食べたがってた姪っ子も上手に指示だしできるようになりました(^○^) ただいま一緒に成長中⤴︎

他の芸も見たいと言うから 完成度60%のこれ

ゴロン!

あんまり身軽にできないけどお菓子で誘導すればできますよ(-_^)

バッキバキのいちじくの復活はまだ先のようですが生きてまーす☆

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する