snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのイースター☆

ランで遊べなくなったジル?ホントかな(・_・;

では対策として1番乗りを決め込んだジル、これは以前コーギーリク君が言っていた(^^)

最初に迎え入れるのと 出来上がってるとこに加わるのじゃ全然違うと〜犬にも気を使う飼い主達(^.^)

ジルには関係ない話と思ったけどそうでもないらしい(*^_^*) まず最初に来たのがジャックのめいちゃん いつもしているクチワがないから真剣勝負だ〜小さいしすばしっこくてかなりのやんちゃ(・_・; ジルもタジタジに ネコでもないのにねこパンチ(≧∇≦)クチワをしないめいちゃんは最強で⤴︎ ジルの復活祭の立役者になってくれました🎶 めいちゃん 遊んでくれてありがとう♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する